朝起きて

なんとなく朝一で台本をじっくり最初から読んだ。そしたらすごいわーっと気持が動いて、時にある、自分の悩みの浅はかさを恥かしく思ったりした。くだらないこと気にしてんなーもっとまるごと、がすっとかつきちんと挑戦するかどうかをもっとそれだけを考えられないと、もう絶対後悔するということがその実感がわーっと来て、急に、なんかいてもたっても・・に近い気分が押し寄せてきたけど、だからって、今日は、仕込みでお休みなので、どこにもいけないのであった。とか書いてみても、上手く今思っていることを書き表せていないと、書いた端から思ったりしているこの感じは、要するに、ちょっと残り少ないぞという、あせりとかがあるのだろうかと、今思った。