うーっと

バカだなーとか、本当に情けなくてがーとか、そういう自分で、簡単に言うと嫌悪にかられてしまう瞬間もあるけど、そんなのにかられている暇があったらさーとも普通に思うので、そういうのはやめることにしたりとか。せまい頭の中でごろごろ考えたりもする。


あったかいものを食べてほっこりとした雰囲気にと思って鍋を食べたりした。ピケがどんどん大きくなって、抱いたときの重量感ときたらどうよ。パルコをすでにしのいでいる、ピケ、生後三ヶ月の秋・・。でも、抱き心地はなんかふっくらしてとてもすばらしい。なんか、あー抱いてるーと思う。本人も、けっこう目を細めて、いい顔してくれるんだ、機嫌がいいときは。


ああ、難しく考えずに、でも、自分に嘘をつくことに慣れないで、当たり前のことがわからなくならないようにならなくては、もう、ほんと普通にファック。そういえば昨日の夢で、通りすがりで急に刺されそうになって飛び起きて、二度寝したらまた同じ目にあって飛び起きて、三度目もまた同じ夢をみて飛び起きて、しょうがないから起きた今朝だった。