エンジョイが

motoeri2006-12-25

終わりました。すべての公演が無事終了。終わった後、「終わったね・・終ったのか・・」と楽屋で女子で何回も言い合った。すごい恵まれた環境の中でじっくり稽古が出来て、わーってなっても、それについて考え解決する時間もちゃんとあってまた挑戦できる、という贅沢な時間だった。稽古場も劇場もスタッフさんも、本当に贅沢な環境だった。そして、ついに終ったかー。わー。


こういう充実した経験に、遭遇できたことが嬉しすぎたのか、正直終ってしまって呆然としている。話したいこととかが、岡田さんやご一緒した皆やにあるきがするけど、じゃあ何て言いたいかが分からなくて、時間が経ったらまとまっていくのかな。ともかく、ご一緒させていただいた皆様はもちろんのこと、支えてくださった方々、観に来てくださった方々に感謝しています。どうもありがとうございました。・・打ち上げでは、飲みすぎたのか途中でリタイヤした模様。タクシー以降の記憶はうつろで、起きたらリラックマをがっちり抱いて寝ていて、自分に驚いた。


今日から、二月の公演のプレ稽古に行きます。まだぼやぼやしてしまいそうな頭をシャキッとしめなおさねば。