こつこつ

motoeri2006-12-28

色々、やることがたまってきている事に、ようやく気がついた。年末の、年賀状とか掃除とかはもちろんだけど、それ以外にも忙しいから・・とほったらかしていたことが色々あった。なにせ、結婚式終って四日後くらいからもう稽古だったもんだから、それに関連したことも実はまだ手付かずで残っていたりして・・。年末は、ほっと一息か〜と思いきや、1月頭からの稽古に向けて、台詞を入れていかないといけないらしい・・当然だけど、ぎゃー・・。いやいや、集中すればすぐ入るんだ、集中さえすれば・・じゃあ、いつ・どのタイミングで集中のスイッチが入るかが、問題だ。


今日は、バイトの後出かけようかと思ったけど家に帰ってやるべきことをやっていた・・途中で手が疲れて休憩したら、そのまま堕落しつつある今現在・・でも、買い物に行かなくては。外は寒いなー。でも、こんな風に、部屋でゆっくり時間の配分を自分で決めて行動していい日があるのはいつぶりだ。テレビとかホント長らくご無沙汰だったから、ちょっと点けたりしてみよう。紀香の記者会見観たかったかも。なんかすごいドレス着てたやつ。