セットが

ほぼフル装備になって、その中にちょっとだけ立ってみたら体がぞわーっとした。ああ、このぞわーっと感をちゃんと中身と噛み合せられたら・・と思った。こうやって、全然違う世界がにょーっと現われて、そこにずるずるーっといるっていうのは本当に不思議で面白い経験で、いつも、セットとかその空間が出来てそこに立つと、怖いのとぞくぞくするのとでともすると泣きそうになる。今回は公演期間が短いから、「本番」ってやつの回数が少なくて、そのことを思うと少し寂しいような。でも、こんなに早くからずっとセットの中で稽古できるなんてやっぱりすごいなと思ったり。


色んな、くだらないこととか必要だろうこととかうんうん考えることが止まらなくて、やっぱり夜はぐだぐだ起きていてしまう。無駄にねー。