今日が

motoeri2007-03-10

終った。昨日が楽しくて、で今日が来て、がんばるぞーと思って活動。今日は、用事があって成城学園駅に久々に降り立ったら、ものすごく駅前の印象が変わっていた。八年以上ぶりだったから、そりゃそうか。ちょっと歩いたら、春っぽい気配が相当してきていることに気づいた。でも、気温は低い。この時期の冷え方がけっこう体にくる、から要注意だなーと思う。


最近の中でこんな緊張感を経験したことあったっけ・・という緊張感がきた本日だった。なんか、学校の入学式の時のような・・勝手が全然分からなくて、どきどきしっぱなし・・みたいな。たまたま知り合いの人に遭遇して、すごいほっとしたりした。いざって時、もう少しチャキチャキしなきゃな、自分。


暖かくなってきて、ピケちゃんの模様が替わり始めて、顔周りとかが色んなガラになってきて、面白い。そして、いつも畳でボテッと横になっている。おっさんみたい。思っていることって伝えたくても、妄想しても、現実ではなかなかうまいこと伝わらないね、むつかしいねとかって話を、ボテッと横にいるピケにふったりする夜。