今日は

motoeri2007-03-07

昼からの仕事。早起きしたかったけど、結局すごいゆっくり。でも、こわい、てか悲しい夢を何回もみた。何回か涙が出てるくらいリアルな。朝の六時半くらいからそれのせいで何回かおきては、ピケちゃんのところに行ってちょっとさわって、また寝て・・というのをやった。結局11時くらいまでしつこく寝ようとし続けたけど。


起きたら一気に部屋の掃除とかした。躊躇はいかんのだ。何事も勢いで一気にけしかけていくようにしないと、またずるずるーっと引っ張られてしまうから。どうかしちゃってる。本を読んでる。リリー・フランキーさんの「マムシのanan」。面白い、かつ胸がチクチク。花を飾った。今チューリップとガーベラと白いバラと草みたいのが三箇所くらいに、家の中に点々と。どこかへ出かけたい。ちょっとさ来週くらいに、行くかも。