寒い

motoeri2007-03-12

なんかすごく冷える。バイト先にいても指先と足先がしんしんと冷。自分の部屋にいても。北日本は大雪だそうで。東京も今気温低いのかな・・。冷えすぎだと思って仕事の後、岩盤浴へ行ってから帰るも、外に出た途端寒かった。


帰り道、お米を買って、5キロだったからジムの錘と同じ重さだ!と思いつき、道すがら筋トレみたいになるかもと思って、けっこう無理やり左右に持ち替えては微妙に上げ下げしていたら、腕の筋がビキッとなって、ただでさえ持って帰るの大変だったのに、その後休み休み帰る羽目に。前回、腕の筋を負傷していて、やっと最近痛くなくなったのに、また振り出しに戻った感、ついてない。


それでも、今日もジムに行くぞ!と張り切って支度してスケジュール見たら、月曜日休館日・・。ショック。この前もらった、ちいさな黒糖プリッツ、おいしかったー。箱がまた小さくてかわいくて。最近気づいたんだけど、私、プリッツが結構好きみたいだ。たべると、おいしいなーしあわせだなーとよく思う。