連休

motoeri2007-03-20

終った。って、結局どこにも行ってないー・・こんなもんか。昨日は、結局レイトショーで「ドリームガールズ」を観た。私は日本人だからか概念の違いみたいなところがあって多少「??」となったところもあった。でも華やかに歌い踊る姿は、それだけで楽しい。あとビヨンセ、すごい可愛い。


今日は、比較的早く起きたが、なんてことはなく家のことをして、フラフラとヨガのクラスを受けに行って、そのままエアロビをして、そのままトレーニングにも突入してしまって、気がつけばもう外は暗くなっていた。体もへとへとだったから、出かける気力なんて残ってなく・・。悔しかったから、読みたい本を新刊で買ってやろうと、それを今日の贅沢にしようと、本屋に行った。探していた本はなくて、結局色々値段見てへたれて文庫買って帰った。


うちの駅の唯一のケーキ屋さん、ペコちゃんとこだったから閉まっちゃって・・近所でケーキが買えないよ。ダイエット的にはいいのか・・。最近、すごいすごい食べたいのはドーナツプラネットのドーナツ!この前通りかかったら一個300円とかするのを知って、勇気が出なくて買えなかった・・買えばよかった。食べたいよー。あと、なんかこの前、新宿の高島屋の近くのテラスみたいなエリアに人がいっぱい並んでるドーナツ屋を見た。クリスピーなんとかみたいなやつ。あれも、気になるー。ドーナツプラネットはJR新宿改札内だから、なかなかチャンスがない。ホームページ開いて、ドーナツの写真ぼーっと見たりしてるくらい、食べてみたい。