自分が

嫌になってしまうことって、そんくらい、皆たまにはあるんだろうけど、そういうときほどもっと自分が嫌いになりそうな行動を自分がとってしまったりする。本当は、どうしたらいちばんスマートで、害がなくてめんどくさくならないかっていうのは、どこかでは分かっているのに、なかなかそういう風に行動できなかったりする。自分のことばっかり考えてしまっているからだろうか。どうしてこうなんだろうって、思うけど、原因はきっと外にはなくて。だから、嵐が過ぎるのをじっとくいしばって待つのがいちばん良いはずなのに、ぽろっと動いてしまって、あー時間よ戻れって思うけど、戻らないし、あーもう。


お酒をのんでいるから、余計そう思うのかもしれません。強くなりたい。人に迷惑をかけない人になりたい。