一転

motoeri2007-05-17

今日は、完全に引きこもり。仕事の後、店長がくれたケーキを食べる気力もなく、薬局だけ行って即帰宅。なんだか、体調が良くない・・という感じだったのでジムもやめて、ぼんやり部屋で本を読む。そのまま電話とかメールとか全然放置して寝てしまって、起きたらもう夜の11時を回っていた・・。なんて寂しい日。ものすごい一人感。力が抜け落ちる。ファックスがピーって鳴って、映画の打ち上げのお知らせが来た、それみてなんだかやっと世の中と繋がっている気がぼやっと戻ってきた。助かった、ファックスよありがとう。打ち上げなんてあるんだね。


自分は単に贅沢な馬鹿者なのかも知れないけど、贅沢な高望みをして、寂しさを感じたりもやっぱりしてしまう。でも、こういうのって「波」だろよ・・と自分に言い聞かせて、どどーんと襲ってくる寂しいとか、くだらないであろう願望を、捨てろー!と波からひたすら逃げ惑う。これがなかなか、逃げ切れんのですがね・・。写真は最近の、マイブーム1、プレーンヨーグルトに冷凍のブルーベリーを入れてうまー!のブルーベリーヨーグルト。間食の友。