野菜

motoeri2007-05-16

友達を食事に誘ったら、「野菜が食べたい」とのことだったので、家に遊びに来てもらった。野菜・・やさい・・・と考えてちょこまか作っていたら、おつまみみたいのばっかでメインが全然ないごめんねな展開を迎えてしまったけど、一緒にたらふく食べた。ケーキを買ってきてくれたので、締めはケーキ。せっかくヘルシーな雰囲気だけど、仕事終わりにあったので、作って食べだしたらもう10時とかで・・ケーキ食べてたら12時近く・・という感じで、状況的にはヘルシーになり切らなかった。


稽古までにしっかり働こうと、シフトをガンガン入れていたら、気がつくと「数えたくないくらい連チャン」の渦中に。まあ、今はまだ5連目くらいだが・・、こっからが長いぞ。と言っても、一日の時間が短いから体力的には大したことないか。働いとけばいいんだ。そのくらいが諸々に負けないから、いいんだ、きっと。