くたー

motoeri2007-05-22

久しぶりに、エアロで体を動かしたろうと思ったら、夜が上級者のクラスしかなく、でも初級中級じゃ最近よゆーだし・・とかウヌボレ満載で上級者クラスに参加したことは、本日の、心からの大失敗だった。


いやー。スタジオ入ったらなんかあの、本気系のタンクトップ&へそだし!みたいなボディラインくっきり・・な人ばっかで、普通のTシャツなんて私くらいだった辺りで、気づいて引っ込めばよかった・・。最初の30分でもう・・、ステップのあまりの激しさに、運動部だった頃の筋トレ並の苦しさと、意識の朦朧感を体験した・・ただでさえステップがこんがらがるのに、体力の消費が激しすぎて考える暇もないし、もう、足がしんどくて上げることが根性、みたいになってきて、根性なんて捨てて座り込みたいけど、皆ピョンピョン飛び続けてるし・・・エアロ久々だったのもあるのかなー体力って、持続しないとすぐ落ちるんだな、きっと。ほんとに、こんなに苦しい思いをしたのは、大学の頃の劇団の筋トレとか・・そのあたり以来だ。魔の60分、ほぼノンストップコース。当分足を踏み入れることはないだろう。


明日は、ヨガに行って、体を落ち着かせよう。最近連続してお酒ばっかり飲む日が続いたから、リセット。・・とかいって、「動くから〜」と思って今日なんて三食丼物作って食べてケーキも食べて、バイト先では和菓子とかたこ焼きまで食べて・・アウトだろうって感じの食生活。どれも美味しかったから、嬉しかったけど。写真は、お昼の親子丼。三つ葉が最近好きだ。