もう

motoeri2007-05-23

朝3時半をまわる・・やっと作業が終った・・。四時間とかかかった・・けど、まだチェックしてないから、今からチェック。児童劇団の台本の訂正打ち直し。訂正だから、ちょこまかあって、普通に打つより数段めんどくさかった・・。


今日は朝から仕事して、終ったらジム行って、その後気まぐれに公園に行って、ベンチで本を読んでいたら小学生に絡まれ、ちょっと相手したら調子に乗って度を越してきたので、逃げるように退散して・・その後は遊びに来てくれた友と夕食。ヘルシー晩ご飯の会、再び。メニューもかぶってる・・。食事して飲んで、せっかくほろ酔いだったのに、台本打ってたらなんか酔いなんてどこへ、だ。眼精疲労。おなかも空いてきた・・朝ごはん、にはまだちょっと早いし・・切ない。