朝は

motoeri2007-05-30

けっこう晴れていた。でも、仕事先に出入りの本屋さん(私の日々のお天気ナビ)が「午後からは雨ですよ」と言っていたので傘をキープしておいた・・ら、ほんとに午後から雨になった。本屋さんの情報はいつだって確かで驚く。


いつも買う花屋のお兄さんは、かならずおまけでお花を数本つけてくれる。お兄さんじゃない時はつかないから、大体お兄さんがいる時に買うようになってしまった。


TUTAYAを更新したら、ただで貸してくれるっていうから、「フラガール」を借りてきた。「ストロベリーショートケイクス」も、「ゆれる」も貸し出し中だった。いっつもだ。「フラガール」は何本もあったから、借りれた。・・・あ、今日藤原紀香の披露宴のなんとかをテレビでやるって朝からガンガン宣伝してるのを見かける。見たくないような、でもその見たくない感を見たいような・・・。