公園デビュー

motoeri2007-05-31

を果たしました。さすが、ふてぶてしい大将、ピケちゃんらしく、びびる様子を見せたのも最初だけで、タカタカと陽気に走り回り。出かけたのが夕方だったから、しばらくするとなんだか遠くでゴロゴロと雷の音が聞えてきて、なので退散した。本当は、日差しに当てたかったんだけど、それはまた今度・・・。でも、稽古が始まったらなかなか公園とかいけないまま夏になってしまいそうだけど・・・。


今日は、一日休みだったから、ごろごろしたり掃除したりという日だった。なんか、高尾山のハイキングコースがいいらしいとこの前友達から聞いて、是非登ってみたい今日この頃。今度、だれか一緒に登ってくれないかなー。緑が沢山あるところに行きたい。山登りとか好きな人ってあんまりいないかしら。なんなら、ピケちゃんと行きたいけど、思うようには着いて来ないだろうな。