ふら〜っと

motoeri2007-06-02

今朝5時頃にお腹が痛くて目がさめ布団の中でうんうんなってて、薬飲みまた寝たけど、起床時間の八時になっても変わんないから、今日の仕事をなんとかしようかと妄想の中で画策するも、なんともできるわけなく諦め、ぎりまで動かないでおいてから起きて、スーツに着替えて出かけた。


今日は東京ドームシティで働いてきたー。今日の東京ドームは朝からKATTUN←これつづりあってるのかな、多分違うよな・・で、一色。女の子満杯祭!移動も大変!コンサート、夜だよ。なのに朝から皆はなにやってるんだ?すごいよー。楽しそうだった。私は、それを横目に違う世界へ。立ち仕事はクラクラした、一瞬目の前が白くなったりした、久々に。終ったら速攻帰ろうと思ってたのに、夕方あたりから元気を取り戻してきたから、食事に誘ってもらって、ちょこちょこ着いて行って、朝から食べてなかったのを取り戻すべく、しっかりご馳走になった。自分でも、驚いた。でも帰りの電車で寝てしまって、ものすごく大胆に乗り過ごした。乗り過ごし歴の中でも、今日のは上位だ。明日は、児童〜。明日までに復活すべく寝たいけど、稽古の段取り考えてないよーぎゃー。明日から立ち稽古、考えていかないかんよな、そりゃ。