ガガン

携帯が壊れました。落ち込んでるとこに、追い討ちかけてくれちゃって。昨日、多少酔っ払っい「携帯なんかなくなってしまえー!」と思った、その祟りかも。最近フリーズが多くてそろそろ機種変・・と考えた矢先・・。でも、まだ一年半も使っていないのに!メール作ってたらフリーズして、そのままずーっと「起動中」と電源オフを延々繰り返すやつに。修理に持っていったら、データ全部消えそうだって。ありえない・・・。電話帳はまだしも、生前のパルコの写真と、唯一の動画が・・・。もう二度と見れないかもと思うと・・パルコの写真が消えそうなことに、涙が出た。前の携帯も、何回も修理出して、壊れて、データ消えて!どうなってるの・・。


電話帳は、こんなこともあろうかとSDにバックアップとっておいたんだけど、去年とって置いたままだから、去年の年末以降私と知り合った方、もしこれを読んだら連絡いただけると幸い・・・。データ消えちゃった。ああ・・。結構多かったのよ、今年入ってからの出会い。無念・・。