ペヤング

motoeri2007-09-09

ソース焼きそばを久しぶりに食べたら、美味しかった。東京に来て初めて知った、ペヤング。今でも広島とかでは売っていないのではないだろうか、どうだろうか。一日、ジャンクフードだったので、夜はちゃんとしたものを食べようとスーパーに寄ったら、私の好きな「冷凍食品4割引!」やってて!コーンとかブロッコリーとか冷凍野菜を買って帰った。稽古中買い物いけない時期の必須アイテム確保。


児童の稽古。自分の稽古が始まっているときの児童の稽古はまた感じることがちょと違う。稽古場で言ったことを、帰ってから覚えている限り書き出すようにしていて、それを今の自分の課題と照らし合わせてみる。見ていると分かるけど、やろうとすると分からなくなる事。お酒を飲みながらほろほろと考え。