体が

motoeri2007-09-25

カッカと熱いなーというのが昨日からあって、案の定熱が出た。今日は、一日休んだ。なんにもしてない。「雑炊とリゾットの違いは米から炊くかどうか」だとこの間分かったから、野菜刻んで米から炊いてリゾットにしてみた。一日チマチマそれを食べた。でも、夜はチューハイを飲んだ。そしたら、喉の痛みが引いてきた。お酒効果?


写真は、東京タワーにこの間はじめて行ったときに「ミニチュアタワーでかつ鉛筆削り」というのを買って帰ったもの。東京タワーでっかかった。夢なのか、頭で考えているのか、お別れした友人との風景が、一日横になっている間ぐるぐる頭を回って、楽しい気持になったりぼんやりした頭で過ごした。