温度

突然寒くなったもんだ。肌寒いのは好きだけれど、悲しいときは寒いのがぴりぴり痛い。人から冷たくされることとか、そういう類のことに慣れていくことが不。スルーができない。それってどんな構造でやってのけられられるのか。いくつになってもぐるぐる。気持ちを切り替えて、やるべきことを!と心の中できりっと思うけど、すぐ、またべちゃ。頭ん中に仕切りを用意して、いろんなことを部屋ごとにきちんと区切ってやれたらごちゃごちゃしないのに。必要ないときはちゃんとしまって。そういうコツも、身に着けていかないといけないのかなとか、多分くだらないことで、でもぐるぐるとしている。集中。私に目の前のことだけに集中する集中力を。