稽古場では

motoeri2007-10-05

ここんとこ毎日「エリカ様」の話が出ている。皆が動向をそれなりに気にしていて、その注目度はやっぱりすごいな・・。「一リットルの涙」の彼女の演技で知った私は、普段のアイメイクと金髪カツラ等に驚きました。人って、色んな面がほんとう、あるんだなと。いやはや。


風邪だか何だか分からないけど、二日前から喉がすごく痛くて熱も出て、昨日速攻病院行って、色々出してもらって。部屋は常に加湿器つけて、寝るときもバイト中も常にマスク。寝るときのマスクって意味あるの?という疑問もありつつ・・やっと少し和らいできたー。この時期って、なんだか不調になることが多い気がする。突然乾燥し始めたりしているのかな。念には念をいれて、さっさと吹き飛ばしたい。一日ゆっくり休めたらなー・・と妄想したりもする。写真は、この前共演者の人が稽古場に差し入れてくれたピザ!皆で食べた。