嬉。

motoeri2007-10-12

仕事の後、お友達と会いお茶・ご馳走になって、喋って・・楽しかったーと帰ろうとしたら、ちょうど連絡がきて、空いていたから森美術館で「六本木クロッシング」のレセプションパーティーみたいのに連れて行ってもらった!面白かったー。まだオープニング前だけど、始まったらも一回観に行こうと思う。美味しいシャンパン、でも、咳が止まらない私はちょっとだけで、あとはオレンジジュースとか。無念。おつまみみたいのいっぱい食べた。展望台も入れた!東京タワーに「2016」って書いてあるのは何だろ?カラルフな字で。この前行った時はなかった。


もう、あとは咳がとまってくれたら・・ああ・・。なぜかだんだん夜咳がひどくなって、すごい寝不足が続く。夜、大抵台所で台本を読むんだけど、咳き込みながら丸くなってショールかけて読んでると、夜なべしている母さんの歌が頭を流れる、・・自分自身に対して。もう病院効果がないから、アネトンの咳止め薬を買ってみた。今んとこ全然止まらないけど。