ゆっくり

motoeri2007-10-16

過ごした一日だった。稽古もなく。「ALWAYS三丁目の夕日」を見たりして。高倉健さんの「あ・うん」も見ていたけどそっちは途中まで。「ALWAYS・・」で東京タワーが徐々に出来かかっている絵にすごくどきどきするのはなんでだろう。泣きそうになるくらい。東京に住みだしてだいぶ経つけど、タワーはまだ一回、しかもついこの間行ったことしかない。でも、なんか、遠くからでも見ているのが結構好き。見えるところに住んでみたいとか思うときも・・が、そんな日は来るのかー。


昨日も、ゆっくり過ごしてチャージして、後は稽古ももう少し。ピケちゃんの写真撮ったらなんか寂しげになった。薄暗いからなだけ?