小屋入り

motoeri2007-10-22

アトリエヘリコプター。大崎からだと10分とかで着くということを知って以来、大崎駅を使っているので、「りんかい線」に乗っている。ヘリコプターはスペースが広くて座っておくところとか沢山あるし、とても恵まれている場所だなと思った。くつろげる場所があるかないかで全然違うねーとか話したり。


なんか、夏に塗ると気持ちいい感じのスースーするクリーム的なのををお風呂上りに、なんかケア?でもしてみようかと体に塗ったら、お腹の辺りとかがものすごいスースーして、どうしようもなくなってきた。「なんとも言えない状態」ってこういう感じって感じ。夏に塗ったときは気持ち良かったのになーと季節が変わっていることを痛切に感る、ひりひり。


明日は、小屋入りも二日目。夜更かしは、敵。さっさと寝るぞー。最近お風呂でクイックジャパン読んでいる、字が多いのが良い。写真は、稽古最後の日の朝に待ち合わせして行った中目黒の有名な野菜のケーキ屋さんのケーキ。プチトマトのショートケーキとか!(←私はこれ食べてないけど・・)