終わり

ギャラリールデコでの公演、無事終わりました。ご来場いただいた方々、ご一緒出来た皆さん、どうもありがとうございました。朝、始発で帰って寝て、お昼に起きてピケちゃんと遊ぶ!しばらくゆっくり過ごしてなかったせいもあるのかやけに反応が冷たい。


終わったー!みたいな感じが全然ないのはどうしてだろう。不思議なくらいない。劇場版と楽日が二回あったからかな。公演があると会いたかった人に会えたり話したりできるのが、嬉しい。終わったばかりゆえ、まだ自分にとってどんなだったかはっきり言葉にならないけど、コツコツ努力続ける、慣れたり甘えたりするように絶対ならないでやっていくことを忘れるなよ、と自分に言い聞かせてみたり。


ちょっと人の毒気?みたいのに当てられ、疲れたからだがナーバス気味。毒気はどこにでもあるし、私の中にもあるし、別に意識的にじゃなくても、そういう事故みたいなことも、生活してりゃそりゃ起きる。要は自分がどうあるかという、あれるかなっていうことなんだろうけど。