一息

motoeri2007-11-14

つきたくて、でもなんとなく落ち着かないまま・・、体も気持も。ちょっと良くないから、昨夜はバーミヤンに行って食べたいと思うものをガーっと頼んで食べた、もちろん食べ切れなかったけど・・。私の中でバーミヤンで出来る贅沢度マックスに近かったと思う。これってドカ食い?なんかここ数日、異常。今朝起きてから、かつサンドとカップめんと焼肉定食を4〜5時間のうちに食べてたりとか、当然ながら胃がずっと重い。しかも、ジャンクなものばかり欲する。止まれ、この流れ。心がなんだか落ち着いてくれなくて、ふっと色んなことが怖くなったり。


・・・話は一転して!今週の土曜日にお友達がご結婚されるのです!なんだか二人ことを思うと気持がふんわりしていいもんだ。さっき、そのこと考えていたら二マーッとなったもの。きっと、素敵な日に当然なるだろうけど、微力ながら練馬の片隅で幸福な一日であるよう、祈っています。