稽古は

あと4日。昨日は、とおしがあって、スタッフさんがががっと並んでいて、自分でもおお・・と思うくらい緊張した。最近、家で落ち着けないので朝を有意義に使おうと早起きをしてみたら、なかなかよかった。でも、部屋の掃除も、諸々も、何にも出来てない。家の中、やばい・・。色んなところが悲惨だから、ちょっとづつやろうと思うけど、しっかり片付けとかする時間がない・・、で、そんな部屋を見ていると気がめいる・・から、あまりみないようにしていたり。近年のなかでも、かなりハイレベル掃除不足・・・悲しい・・・。二日あれば、一気にしまうものしまって、掃除してしまうのに!


あらら、となんだか、とたんに心の中がくぐもってきたので、さっさと出かけよう。ちょっと、稽古場のこととは全然関係ないところの気が重いことで、心がずんぐりして。。落ち着いて気持ちよく生活がしたい。