今日は

motoeri2007-11-30

父親の誕生日だった。忙しくてメールしただけだったけど、最近お父さんが顔文字を使ってくることに、驚く。v(><)v←なんかこんな感じのとか・・。どこで覚えてるんだろう。


稽古も残すところ、あと二日。小屋入りが楽しみな初めての赤坂レッドシアター。12月の5日から9日まで、公演があります。ポツドール女シリーズ第二弾「女の果て」です。是非、いらしてくださいー。詳細を載せようと思いつつなかなかできていないけど、もう来週だった・・!あっという間に時間が経ちます。公演期間が短いから、あっと間に終わりそう。あ、シアターガイドの「私の今月」も、引き続き書かせていただいています。今月はピケちゃんと一緒に撮った数少ない写真を載せさせてもらった・・・っていうのが、完全に飼い主の自己満です・・が、密かに嬉しい我がうさぎの紙面デビュー。街は紅葉、でも、もうすぐ終わるのかな。