そこはかとなく

公演も、明日まで。期間がとっても短いので、なんだか本当にあっという間に時間が経った感じ。今日は、色んな方がいらしてくれていてちょこちょこっとだけどお話できて嬉しかったり、友人がお花をくれて感激したり。


そんなこととは全然関係ないやらあるやら、家にいて考えることがもやもや。届かぬことを思ったり、寂しくなったり。あまり人に何かを求めてはいけない、と分かっているつもりでも求めてしまうけれど、結局は求めてはいけないという答えが出るだけなのかもしれない。うざい自分、がっくり。さっくりいきたい。それも、夜ならでは?とりあえずは明日までだから、がんばるぞー。ピケは、今夜も走り回っている。可愛いなー。