今、

motoeri2007-12-10

朝の六時過ぎ。打ち上げから帰ってきてダラダラ。帰り道、外の寒さが、本当にすごかった。荷物が多くて袋を4つも提げていたので、悴む手で三回も袋をすべり落とし、中身を道にぶちまけてしまうというむなしいことをしては、拾ったりして、家に着くころにはもうぐったりしていた。


「女の果て」、無事に終了致しました。ご来場いただいた皆様、ご一緒できた方々、どうもありがとうございました。打ち上げも、楽しく過ごしていたものの、疲れが一気にきて眠りこけ、なんだか気がつくと朝が来ていた・・。とりあえずは、体力の回復をするための休養が必要。この公演に関わることが出来て、嬉しかったなと思いました。出会いや経験が増えるほど、僅かながらも物事を違う側面で見ることが出来るチャンスとかもあって、じわじわとでも、成長していきたい、とかそんなことを思いつつ、まあとりあえずは早く寝よう。

ああ、もう昨日になるけど、とても嬉しいニュースが!お友達のお子さんが無事に誕生!なんて嬉しいんだろう。早く会いたいな。