午前中

motoeri2007-12-22

だけど、天気が悪いのかな。外は暗いし、なんだか寒そう・・。今日は、夕方からの稽古、の前に用事があるけど、まだその準備をまったくしていないー。明日は、午前中から場所を何箇所か移動することになりそうで今朝起きた時からそのことをシュミレーションしたり、無意識にしていた。最近、忙しく動くことがあんまりないから、そのことだけで、どきどき、緊張・・・。


もやもやを、ちょっと気持を減量っていうか切り替えをと、それも、今日起きた時に布団の中でモタモタしながら思った。「負」になりませんようにと思っても、もう、「負」になってきてるなと思ったら、ちゃっと切り替えてしまわなくては。それが、できなくては。切り替えることと切り捨てることは種類は同じなのかね。自分の気持を切り捨てることで切り替える?クサクサ。ぐ、書くのはもうやめ。あ、ケーキを二種類買ってきて食べた。