もうこんな

motoeri2007-12-20

年の瀬。あっという間の一年。一年前の今は何やってたっけ?とか考えてみたり。その頃から、今は想像できなかった事が、状況が、現在あるなと思ったり。


今日は、下北で、サプライズ誕生日パーティーなるものに参加させてもらって、とても楽しかった。誰かのお祝いは、いい。お酒もいろんな種類飲めて、お店貸切で、リラックスして人と話して・・居酒屋とかで飲むのとは違う楽しさが。岸田賞のパーティー以来並みの盛り上がりだねと皆で話した。年末ってこういうのが楽しい。去年は確か、私は忘年会一件も体験できず、口には出さなかったが寂しかった記憶が・・。でも、酒量は最近は控えている。まだ大丈夫だーと思っても、ちょっとおさえて、我慢するように心がける。電車の中で潰れてている人を大量に見る帰り道。