うー

motoeri2007-12-27

三匹のこぶたの話のような夢を見た。夢がアニメ画っぽくなっていたのは始めてかも。ここ数日は、本当に、「暴食」と呼んでかまわない位食べまくる機会に恵まれてしまって、胃が大きくなったのか、今朝も、起きるなり台所へ直行、パスタを茹でて野菜を茹でて、起きてから顔を洗うくらいの時間で食べ終わっていた、こわい・・今日も、夜は忘年会。でもその前に材料があるゆえおでんを作成。それも大量。薄味にして柚子胡椒で食べてみるとヒット!


ジムに行こうかなーと迷いながら、ピケとたわむれるだけ。でも、行ったほうがいいよねぇ・・とか。昨日、文(かきことば)っていう小作品を観に行ってきたんだけど、それのラストの作品が素晴らしくて、面白かったし、ゾクッとしたし。言葉と体について考えて、内面の状態がついていくことももちろんだけど、やろうとしていることについていける体の柔軟性とか体力とかも関係はあるから、普段から動かしといて損はなし、なんだろうな、やっぱり・・とか。いいものみせてもらえて良かったー。