夢で

motoeri2008-01-07

ピケがすごく悲しい目にあい、私は号泣し、起きたら実際、涙・・そのまま突然、パルコが死んだ時を思い出してまたグズグズした。昨日人から、「ピケがキムチ鍋の中を走ってて危ない!って思う夢をみた」と聞いた影響があるのだろうか・・。


起きて速攻、掃除機に手をかけて一気に掃除。突き指を忘れて、掃除中に何度かさらに突いて痛てぇ!となる。そのまま洗濯、ピケの小屋も掃除。今毛が生え変わっているので年に二・三回のちょっとふさふさする時期〜。模様がちょっと変わってきた。濃くなって・・。年末に片づけたはずの我が家はなぜかもうドローン・・・冬の方が散らかりやすい気がする。厚手のものが多いし、動くのもなかなか億劫だし、こたつとかあるし・・。今日は、天気が良くない。夜はトップスにお芝居を観に行く。