寝起き

motoeri2008-01-14

起きたくなくて仕方ないくらい、夢がダメージが大きいもので、しかもなんだか現実と繋がっているようなもので、現実はそこまでじゃないということに、寝ぼけているから気がつかなくて、起きるのが本当にものすごくいやで一時間は布団の中で悲しいような気持でいた。頭が冴えてきたら、現実はそこまでひどくないということにやっと気がついた。まあ、繋がってるんだけどさ・・とかも思いつつ・・・。


今日は、新しい仕事の研修がある。新しいこと始めるのって、気持が大変・・緊張するし。なるべくユウウツじゃない方に持っていこう!と思ったり。たったひとつ、というほどではないけど、ささやかなような・そうとはいえないような願いは、きっといつまで経ってもかなわないんだろうなと朝から思ったりする。そう、引き金。我ながら、もーくだらないなとは思いつつだ。