久しぶりに

motoeri2008-01-16

昼間に用事がなかったのもあり、昨日の夜がどうしても寝付けず午前5時くらい寝だったのもありで、お昼まで寝てしまった・・・やることは色々あったのに、もー・・・時間がなくなったー。空いた時間を有意義に使える時期とまったく使えない日々が続く時期があるんだけど、最近はもっぱら後者。


あれもこれも手つかずで、そのうち良くないことになりそうだから、早めにやらなきゃなぁ。最近は、毎日乞局の名古屋の短編の稽古だったのだが、今日は、そちらはなくて文(かきことば)の稽古。


気がつけばバタバタしているこの時期に、新しい仕事を始めてしまったことに、気持がぐにょーっと曲がりそうになるけれど、仕方なし・・だけど、明日も朝からかぁ・・と思うと、勝手が分からない場所へ行く不安感がじわじわ迫ってきます。昨日昼間に、和光大学で芝居を観て、帰りに、下北のカフェに久しぶりに行った。時間はあっという間に経ったけど。天気が良かったので、新宿から鶴川までぽかぽか日に当たりながら電車に乗ったのが良かった。