寝不足

motoeri2008-02-11

なので、とっても眠い、のになぜだか無駄に起きている。外が寒いことを、そんなに苦に感じる方ではなかったのに、今年の気温の低さには涙・・。本当に、早く暖かくなって欲しい。そしたら、行動もきっともっと活発になる。夜中に、何ご飯か分からないけど、ご飯タイム。野菜たっぷりあんかけうどん、ヨーグルト、さらにお菓子。アウトー。そういえば、昨日久しぶりにサイゼリアにも行った。色々一杯頼んだ。贅沢気分。楽し。


始まったリーディングの稽古。渋谷にいけるから、早く行って久しぶりにお店をみたりしたい。ここんとこ、本当にひどい・・ショッピングとかそういうのと無縁すぎ。着れるもの着てるだけの女。今日、思わず女の子雑誌買って帰った、なんかそういう楽しみとかがご無沙汰過ぎて急に悲しくなって。