チョコの日

motoeri2008-02-14

だったんですね。帰り道に駅でのカップルのいちゃつき度がいつになく高かった・・、色々興味深くて、ガン見してしまいました。電車の中で、小さめの紙袋持ってる男の子とかも複数発見。そういう楽しい日だったんですね、今日は。私は、デパ地下をちょっとウロウロして、色んなお店のチョコの試食を次々に勧められるがままにいただいて、途中で苦しくなったほどでした。最近のチョコは、高級感合戦?ってくらい、一粒500円とか普通にしますね。もらった男子にそんなの伝わらないだろうに、とか、勝手に色々考えました。写真は、名古屋のモーニングの時食べた、なんとかロールというものです。美味かった。


一日、リーディングの稽古があったので、気がつけば10時間とか劇場にいました。その割には、そんなに疲労していないけど。チョコ食べてたから力が持ったのかしら、なんて思う。明後日、本番ー。