いっき

本番終わって、次の日は児童劇教室、という近隣の小中学生とワークショップ企画。その次の日は高野フルーツパーラーでいぇーい!と食べたり、劇団の会議だったり。家に帰ったら、体がプツンと来て、ひたすら眠り続ける翌日を過ごしてしまった。ひたすら、体を沈めながらみる夢は、悪夢ばかり・・・。なんだかなんだか。


考えることが色々あるので、順番に紙に書いていって、整理していく。突然、あらゆることに消極的になりそうな自分がぐぉーっと勢力を増してきて、些細なことからあれもこれも怖くなっていって、そういうことを口に出すと、それは結局は愚痴としてしか出てこなかったりして、自分にぐったりする。吹き飛ばす方法は分かっているようで、行動に移せる気が全然しない、のは、今だけだと思うけど。ちょっと疲れが、休めば大丈夫、とかそういうことだと思いたい。