予定

motoeri2008-03-26

ひとつなくなって、繰り下がったので昼間が空いた。天気がいいな・・と思いながら、活動的なことは何一つしていないけど。うたた寝をして、ちょっと悲しい夢をみたりしてついでに考え事をしたりする。YAHOO動画で、パフュームを見たりする、全曲見てしまった・・・暇よのう、私も・・。彼女達は自分の意思なのか、誰かに操られているのか、しかし、懐かしく心地よく気になる音楽。


三月が終わる、早い、一年がとても早いー。去年は、でも、ゆっくり桜をみたり花見の記憶がないのはなんでだろう、何をしていたんだろうか・・とふと思う、一昨年は・その前は・・、と思うと、色んな出来事からもうずいぶん時間が経っていた。