これは

motoeri2008-03-25

今週中には、咲ききってしまうのでは・・・桜。朝、仕事に行く時よりも帰り道はより咲き出していた。嬉しいけど、楽しみがなんでもないタイミングで一気に来て・去ってしまうんじゃないかと、なんだか不安にもなってくる。豊島園のお花見とか、行きたい・・・今週末から、乞局の稽古で、しかも豊島園の隣の駅でやるのだけど・・・でも、稽古が終わった時間はもう豊島園は閉まっていることでしょう。稽古前にちょっとのぞきに行ってみる程度だ、こりゃ。


ちょっと風邪引きかけてる。お芝居を観に行く予定だったけど諦めて、いろんな作業を点々とやっていく日になった。増上寺、この前浜松町に行った帰りにちょっと寄ってみた。東京タワーを見ると、いつだってどきどきする。