ゴールデン

motoeri2008-04-28

か・・・。私のG・Wは、先日の江ノ島で、始まって終わった。もうその後は仕事か稽古だもの。昨夜、児童の仕事から帰って・・体がフラフラするなと思っていたら、熱は八度を超えていた。慌てて、今日の昼からの仕事の交代を頼もうとするが、前日になんてもちろん無理・・ってことで、生姜とネギと春菊ときのこと・・とにかく体が食べたいものを食べて、無性に食べたくなったアイスも食して、薬のんで寝。


今朝は、調べても仕方ないから体温等のチェックはしない。どうせ休めないし、でも、感じる・・きているのを・・。今頃風邪引くなんて勘弁してよーと独り言で自分に言う。あー。G・Wは天気がとっても良いらしい。でも、昨日も寒かったし、今日も今寒い気がするけど、このゾクゾク感は体調のせい?それとも、実際寒いのか・・?わからぬ・・・。写真は、キャラウェイのカレー。