子供の日

柏餅を食べるのは、今日だっただろうか・・などと思いつつ、空腹感で目が覚める。でも、色々やっていたら、まだ食事は取れていないまま、もう稽古場に向う時間は刻々と。朝、お風呂に入ったら、気がついたらシャンプーで体を洗っていた。なんかとってもフローラルな匂いがするわ〜今日〜とか思っていたら、それはシャンプー。ずっと洗っていて全然気がつかなかった。以外にアロマ効果。今までこういう間違いをしていなかったのが不思議なくらいだわ・・と思ったりした。


GWってのも、世の中、後二日くらいだなぁ。ジムに全然いけていなくて、もうだいぶ経つ。体をガーッと動かして、エアロとかでしかかけない汗をかきたい衝動。