やきとん

motoeri2008-05-08

稽古帰りに、四文屋に行った。美味しいなー。明日から、稽古場が変わるので、もう行けないかと思うと残念。しかし、そこは中目黒。今回は開拓する予定。美味しいお店も、カフェも。下調べもしてある・・・前回、全然チェックもせず、ただただ通っていたので・・。


二日前に、乞局で映画の撮影をした。埼玉の某所。天気が良くて、空がものすごく青かった。無事撮影が終わって飲みにいって、帰りに、なぜか私だけお花をもらう。レディー的なやつだろうと喜んでいたら、他の人たちから「母の日だよ」って言われて、本当に母の方だったら、なんだか切ないけど・・とか思う。ガーベラ。一番好きな花。一晩水に付けてあげられなかったのに、つけるとシャキッと復活して、部屋にきりっと佇んでいる。ああ、早く寝ないとー。