杭抗

motoeri2008-06-17

公演、無事終了致しました。皆様、どうもありがとうございました。無事終わって、良かった良かった。翌日は、休みにしていたものの、小屋打ち上げで諸々してから帰宅したらすでに朝11時だったので、数時間だけ寝て、夜は江古田でフランケンズ。そんな訳で、もう一日休みにしておく勇気があればよかったと、ひとしきり悔やみながら、渋々今日から働いた。


31アイスが、今、ダブルを買うと、トリプルにしてくれるってんで、さっき買って帰った。徒歩10分ちょっとのトナリの駅に、31があったことに今日気がついた。嬉しい発見。あとは、知らない間に副都心線開通。「渋谷行き」がうちの駅から出ている事実に改めて驚く。そのうち乗り始めるんだろうな。


本番中に下北沢で食べた焼き鳥と、あと、モーヤンカレーが美味しかったことなどを思い出しつつ、明日も6時半から仕事だー。