テレビ

motoeri2008-06-25

本当にひさしぶりに、部屋にいてテレビを見ている。爆笑レッドカーペットっての、テレビつけるとよくやっている、この曜日、この時間に家にいる率が高いんだろうか、私。

仕事、14時で終わったから、家の掃除とか本読んだりとか、コーヒーのみに行ったりとかしようと思っていたのに、昨夜3時間半くらいしか寝てなかったつけで、眠気が襲ってくる・・・寝てしまう・・・。起きたら、外が暗いよー。そこからじわじわと掃除などを一応した。水周りは、まだ。明日に持ち越し・・。


本を、ブックオフで二日に一回ペースで買ってきて読んでいる。今日は、安部公房の「箱男」と林真理子の「東京小説」を選ぶ。明日はコーヒー飲みに行って読んだりしたい。写真は、さいたまスタジアム