壊れた

プリンター・・・。この間、電源つけただけでエラーが出て、でもそのうちちゃんと調べればすぐ治るでしょー、と思っていたら、調べても全然治らず。サポートセンターに電話した。


ものすごい会話にならない喋り方の女の人が出て、ものすごいマニュアルどうりの喋りを、変な息継ぎの作られた口調でまくし立ててきて、なんだか気持ち悪くなった・・。あの、カスタマーセンターのひとの変な喋り、いつも本当に嫌・・。ちゃんと、その喋りと自分がリンクできている人も時々いるけど、大体は、喋り方と本人が浮いていて、全然言えてない台詞を言えてる気で気持ちよさそうに喋っている人、みたいな。会話になってないじゃん・・今私たち・・ってすごいつっこみたいけど、ご本人は「ソゥイタシィマストデスね」とかもうモード入ってる・・。絶対失礼だよーあー。電話とはいえ、まず目の前の人と会話することを一番大事にして欲しい・・って、皆バイトとかなのかな。