フラリ

motoeri2008-08-01

ああ、八月だ。シアタートップスに行く為に、どうかしらと副都心線に乗り込んでみたところ、地下道つないで紀伊国屋の横に出れたのでこれは便利・・!と思った。クロムモリブデン「血が出て幸せ」を観た。


今日はモリエールの近くに行くのだけど、この場合は副都心線どうなんだ?新宿の諸々の位置がほんとう未だに分かっていなくて、思っているのと大体違うんだよな、なんか。今度、サンモールスタジオでの公演に参加するのですが、未だにサンモールの場所がいつも分からない。でも、もしかしたらこれを機に配置が分かるようになるのかもしれない。トップスも、一回出演してからは間違えなくなったけど、それまでは何度も違う通りに現れてはオタオタしたもんだった。


夕方早々からビール飲んだり、ポニョみたり、外のベンチでのんびりアイス食べたり、蚊に食われたりして過ごしている。今日は五反田怪団にも行くのであった。本当に恐いのだったらどうしよう、不安。