朝だ―

眠れなかった…。眠れないからピコミクに走ったりしていた。

友達とすれ違っていると感じたり、拒否に気付いたりして、切り替えだか立て直しだかが分からずで、気を抜くと胸の奥のほうがギクギク痛くなって夜中涙がゴロゴロ出てくるので顔はパンパンだ。これがまた、よがり。なんだろうこの感じ…と最近思っていたのだけど…、うまくまとまらないけど。

書いてみることって少しクリアになるなぁと最近思う。後から読んで浅はかすぎて恥ずかしいことも多々あるけど、書いて整理して寄せていけるときもある、たとえ一時的でも、悪くはないぜって感じ。

今日は楽しみな予定もあり。なにかだけをキュ―っ考えてても仕方ないとか色々理屈が分かる自分と、感情とのバランスとは難しいもので、取りあえず日常をしっかり楽しんだりこなせたりする力だけは―、わ―。